スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテ注意報・・・

2015年8月2日

こんにちは(^^)v

連日暑い日が続いてますね!!

疲労回復にはりんご酢がおすすめ(●´ω`●)

りんご酢ロックが大好きです★

飲みにくい方は水割りやソーダ割りで

飲んでみて下さい(・ω<)

さて空気圧の点検は定期的にしていますか?

月に1度は点検が必要ですΣ(・艸・○)ェ!!

チッソガスなら2~3ケ月に1度点検してください♪

空気圧不足は燃費が悪くなったり

タイヤの寿命を縮めてしまうので

こまめに点検してあげてくださいね(´つω・`)

タイヤのことでご不明な点・ご不安な事ありましたら

お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031