スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友達と

2015年8月1日

こんにちは(・ω<)

8月に突入ですねーーー♪

夏好きではないけど・・・

でも夏らしい事したい!!

アイディア募集ちゅ★

先日短大の友達とご飯行ってきました(^^)v

定期的に集まってるんですが

今回は少し久しぶり(≧ω≦。)

この歳になると話題は「老い」について(笑)

もう私達いい歳やな・・・

オールとか無理やし

カラオケもしんどい

なーんて話ながら美味しいご飯食べて

カラオケに行ってみる(笑)

1発目から老いを感じつつ2時間歌ってきました★

BBQしよなーって言ってたけど

こんな感じでできるんでしょうか?

日記の初っ端「夏らしい事したい」って言ってるのに

矛盾が生じる26歳夏・・・

みなさんも後悔しない夏を!!

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031