スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

23sai↑↑

2015年7月17日

こんにちは~三輪です♪

台風が日本列島を横断している最中、

16日わたくし三輪健太郎、、、

23歳になりました↑↑笑

つい最近まで高校生やったとおもっていたら

もう23でまた一つおっさんになりました(笑)

「23」という番号はかのバスケットボールの神様でお馴染

マイケ○・ジョー○ンも使っていた凄い数字なんです!!

なので今年は自分もなにか偉大なこと?を

できたらな~と思います(笑)

あと誕生日は

しゃぶしゃぶ食べ放題連れていってくれました(*^_^*)

焼き肉はよく行くのですが

しゃぶしゃぶはなかなか行く機会がないので

めちゃくちゃおいしかったです♪

肉以外にもサイドメニューも充実していたのでまた利用さしてもらいます(●´3`)~♪

何より楽しくがやがやできて楽しかったです↑↑

23歳がんばります(>_<)/

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930