スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

選び抜きます!!

2015年7月16日

こんにちはーー♪

サオリです(・ω<)

台風が来てますね・・・

飛んで行きそうなのぼり等は出していないので

ロードサイド少し寂しいですが!!

営業はしております(^-^)

ご来店の際はお気を付けてお越しください!!

今やファミリーカーと言えば「ミニバン」が

多いですよね(;;゜д゜)

VOXYやノア、ヴェルファイア、ステップワゴン

セレナにアルファード・・・などなど

さて久しぶりにクイズです(≧ω≦。)

ミニバンは走行時どんな症状があるでしょう?

1.車高が高く車重がおもいのでふらつきやすい

2.車内が広いのでタイヤから出る音が反響して

  会話が聞こえづらい・・・

3.発進時にノッキングしやすい

複数選択可能ですΣ(・艸・○)ェ!!

正解は1.と2.です♪

ミニバンはコーナリング時や、横風、路面の段差で

ふらつきやすくとても危険です!!

また車酔いや、運転披露の原因となります↓↓

ブリヂストンはミニバン専用設計のタイヤも

あるんですよ~(・ω<)

それぞれの車にあったタイヤを選ぶ事で

そんな悩みも解決しませんか?

ぜひ一度ご来店下さい(・ω<)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930