スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から決算セール

2015年6月19日

こんにちは♪(´ε` )

りんごです‼︎

さてさて明日から決算セール開催です‼︎

梅雨のどよーんとした空気ぶっ飛ばしましょう♪

ということで・・・のぼり作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

母上にミシンを持ってきてもらい

6年ぶりの裁縫です((((;゚Д゚)))))))

楽しかったけど1枚だけで疲れた(笑)

でも頑張ったから目立つ所に設置させてもらったψ(`∇´)ψ

セールは6月29日までです‼︎

半期に一度の大セールなので、ぜひお越しください♪

掘り出し物ワゴンコーナー もあるので

覗きにきてください(=´∀`)人(´∀`=)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031