スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

USJ

2015年6月18日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

りんごです‼︎

先日休みの日にUSJ行って来たよー♪

ハリウッド・ドリーム大好き★

後はハリーポッターにスパイダーマン

バックトゥーザフューチャー・・・

あかん‼︎全部酔うやつやん・・・

ハリーポッターはダメです( ;´Д`)

バックトゥーザフューチャーに関しては

結構序盤で目を閉じる始末(´Д` )

で・・・ハリーポッターの百味ビーンズ知ってます?

興味本意で買ってみた(笑)

美味しい味もあるんですけどねー

草味とかせっけん味とか、そのままの味といいますか

本物食べてるみたいでした((((;゚Д゚)))))))

からの〜ハリーポッターだったので

最強に酔いました( ´ ▽ ` )ノウゥ

あれはお土産に貰っても嬉しくないな・・と思いつつ

スタッフの三輪に買って帰りました\(^o^)/

喜んでましたけどねΣ(゚д゚lll)

また買って来るね‼︎

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930