スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今!!ホイールが熱い!!!!

2015年6月1日

こんにちは(●´3`)

さおりんごです★

6月に突入ーーーーー(>_<)

5月はめっちゃ早かった・・・

ただ今タイヤ館ではタイヤ祭開催中!!

タイヤ祭なんですが、ホイールも熱い(≧ω≦。)

アウトレットコーナーを設け

残り1台分限定商品を展示しております♪

売切れゴメン(>_<)早い者勝ちです!!

そしてさらに嬉しいお知らせ!!

グループ店のアウトレット商品も

取寄せできます(;;゜д゜)なんとまぁ!!

便利で嬉しい(・ω<)

ではりんごクイズです★

ホイールはドレスアップだけのアイテムだと

思っていませんか(/_;)?

一番の目的はそうかもしれませんが

まだ嬉しいこともあるんです♪

さてどーれ?

1.軽いアルミホイールを選べば燃費向上

2.車両重量が軽くなるので税金が安くなる

3.ホイールメーカーからオファーがくる

正解は1.の軽いホイールを選べば燃費向上に繋がる!!でした。

低燃費車が多くなって来ていますが、軽いホイールに交換で

さらに低燃費を目指してみませんか(●´ω`●)?

ここまで低燃費車が主流になると

最高記録叩き出してみたくなりませんか?

軽いアルミホイールなら

ブリヂストン「エコフォルム」シリーズがおすすめ★

   ※シリーズの中でも軽さレベルはあります

また「CRS12」と「SE-12」は

オプションでキャップの交換ができちゃう♪

12色とバリエーション豊富Σ(・艸・○)ェ!!

とっても可愛いのでおすすめです!!

お車の色や気分に合わせてどうですか~?

ワンポイントなのでさり気なく

老若男女問わずドレスアップできますね♪

ホイールのことならタイヤ館栗東にお任せください★

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031