スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツMAP

2015年5月31日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

りんごです‼︎

今日のクイズはスイーツ編★

アイスクリームとジェラートの違いって

知っていますか〜♪(´ε` )?

①生れた国の違い

②空気を含む量の違い

③水分を含む量の違い

正解は②の空気を含む量の違いで呼び方が違うんです‼︎

ジェラートの方が空気の含有量が少ないんです♪

空気の含有量が少ないと、口当たりが良いとか(=゚ω゚)ノ

細かい事を言えば、製品温度や脂肪分の違いもありますが・・・

あ、ジェラートの方が脂肪分が少ないので

比較的ヘルシーですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私にはおいしい話ですε-(´∀`; )へへ

間も無く梅雨・そして夏がやってきます♪(´ε` )

冷たい物やあっさりスイーツが欲しくなりますね⁉︎

ということで‼︎

スイーツMAP作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

私が行ったことある所や、ずっと行きたいと思いつつ

行けていない所もピックアップしました★

比較的近めなのでぜひ行ってみてね( ^ω^ )

そして感想も聞かせて(笑)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930