スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りヘルメット~!

2014年5月30日

こんにちは~

三輪で~す(・∀・)♪

先週あたり、とある通販サイトで、

バイクのヘルメットを探していましたら、

ひときわ目につくヘルメットがあり、

印象に残しながらも、

おとなしめのヘルメットをかぶり走っていました、、、

が!!

例のヘルメットが頭から離れず、

次の日にはポチッていました『笑』。

届いた時の実物のクオリティの高さに、

ここにきて外でかぶるのが恥ずかしくなってきたので、

今のところは後ろの飾りとして重宝しています♪

ツーリングの時にでもかぶれるといいな~と思える代物でした~\(・∀・)/笑

あざぁ~ました♪

担当者:ミワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930