スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花♪♪(・∀・)♪♪

2014年4月16日

こんにちわあ(つ∀<。)♪♪

ここ最近暖かくなってきましたね)(o´▽`o)ノ

暖かくなってきて嬉しいことが色々増えてきました( ´,_ゝ`)笑

とりあえず自分のことでわ『車高調』つけましたあ!!!!!

車種『20アルファード』車高調『クスコ』種類わ『ストリートゼロ』にしました!!

車高もいい感じに落ちて乗り心地もしっかりしました (≧ω≦。)

車検もばっちりです!!!!

栗東のお店もデモカーになっていますので

車で出勤しているときわ、試乗していただくことも  

可能ですのでお気軽にお声かけ下さい♪(●´∀`)つ

運転わボクですが(≧ヘ≦ )

もう一つわ!!!!!!

なんと!なんと!なんと!

お店に『お花』を植えていただきました♪"<(●´U`●)ゝ

今回わなんと!!!

タイヤ館栗東の『アイドル』&『庭師』の

K様に植えていただきました(●´Д`●)

暑い中本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

K様わ先日紹介させていただいた♪♪

ワゴンRのオーナ様ですヽ(◎´∀`)ノ

『人』も『車』も素敵です(o´∀`o)

次のご来店お待ちしてますね(o≧∀≦o)

お花も綺麗に咲いています(*^▽^*)

みなさんもぜひ見に来て下さいね(・∀・(

担当者:ゆうちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930