スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秘密兵器!

2014年4月11日

おばんですー。

岸です。

今回の和歌山ツーリングの秘密兵器です。

そう!インカム☆

前から気になっていたんですけど、なかなか縁がなくて、、、

感想。これ最高です。

バイクを買ったら真っ先にインカム買いましょう。

これまでのバイクライフが一変します。

今までは赤信号で並列して大きい声で話してたのが、

1km以上離れていても普通に会話ができるんですから!

ブルートゥースなので線も邪魔になりません!

ツーリングしてない時は一人で音楽聴けます。

今までイヤホンしてたあなた。右見て左見て、はい、イヤホンずれた↓

そんな心配もういりません!

ほんとオススメです~。

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930