スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽い!かっこいい!!

2014年3月19日

おばんですー

岸です

本日K様のプリウスにBBSのREL2取付させていただきました↑

とにかくこのホイール軽いんです!みんなびっくりする位軽いんです。

このホイールだけでもしっかり燃費貢献すること間違いなしですw

そしてかっこいい↑ん~ほんとかっこいい↑↑

黒のプリウスにブラポリのREL2!マッチしてますねぇ♪

ちなみに今回はホイールにガラスコート施工・TPMS、さらにマックガードと完璧です☆

ホイール交換って何するよりも車のイメージが変わるのでほんと満足感あります。

当店にはサンプルホイールがたくさん展示してあります。

車に仮あてしてみませんか?仮あてが一番イメージ湧きますよ!

K様ありがとうございました↑またお待ちしております☆

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930