スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館栗東のクロークサービス

2014年3月20日

おばんですー

岸です

タイヤ館栗東でも今月に入り、夏タイヤへの脱着がかなり増えてきました。

そこで、みなさんタイヤ館のタイヤ預かりサービスご存知ですが??

マンションなどの集合住宅にお住まいの方などはタイヤの移動大変じゃないですか?

僕もマンション住まいなので以前はベランダにタイヤを置いていたんですが、重いの

なんのって↓しかも僕のマンションエレベーターがないので階段で1本ずつベランダに↓↓

当たり前ですが4往復。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

タイヤお預かりサービスをすれば手ぶらで来て手ぶらで帰れます。

ほんと楽ですよ♪

もちろん倉庫内保管なので安心安全タイヤの劣化も最小限で済みますね☆

タイヤ野ざらしの方は要チェックですよ~

詳しくは当店まで☆

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930