作業サービスブログ! / 2017年10月7日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

【働く車】スバル サンバー タイヤ交換!

【スバル サンバー タイヤ】
2017年10月7日

【働く車】のご来店が続いてまーす!(´ー`*)

スバル サンバー

タイヤを点検してみると、前輪 2 本だけが溝がなくなり交換時期に。

前輪 2 本交換です。

▽は、スリップサインが近くにあるよ~という目印。

その下のがスリップサイン。使用限界の1.6mmまで、もう間もなく…(´д`;)

タイヤサイズは145R12 6PR

ECOPIA R680軽バン・トラック用の低燃費タイヤです!

元々前後ともR680が装着されてましたので、前輪もR680で揃えてあります(´▽`*)

折角の低燃費タイヤ!同じタイヤか、もしくは性能が近しいもので揃えてあげることで、そのタイヤの持つ性能(燃費や安全性)を落とさずに使用できますよ!

 

1本でも2本でも、もしタイヤ選びに困ったら、タイヤ館にご相談くださいね!

タイヤが長持ちするご提案もさせていただいております!(`・ω・´)

カテゴリ:タイヤ交換 

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031