作業サービスブログ! / 2017年10月1日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

マツダRXー8 タイヤ交換しました!

【マツダ RX-8 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年10月1日

マツダのロータリーエンジン搭載 RX-8!

意外と観音開きのドアって便利ですよね☆(ミニバンのスライドドアとかと比べちゃダメですよ~?笑)

距離はまだ6万km台。しかもピカピカボディ!(ホントに綺麗です)

でも実は既に15年近く乗っているそうです!!(◎_◎;)

「まめに洗車してるんですか?」と聞けば、「気に入ってるんです」と笑顔で仰ってました。

オーナー様の愛車への愛をひしひしと感じますね~♪

装着したのはPOTENZA S001 225/45R18

実はS001からS001への交換になります。前回も当店でお買い求めいただいていたのですが、今回はアライメントの測定と調整作業も一緒にやらせていただきました♪

 

笑顔は人を幸せにしてくれますね。これからも長く大切に乗って欲しいです(´∀`*)

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031