作業サービスブログ! / 2017年10月2日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

HONDA フリード タイヤ+ホイール交換♪

【ホンダ フリード ホイール】
2017年10月2日
タイヤ+アルミホイール交換!

元々のタイヤサイズはそのままに、タイヤは『Playz PX』を。

純正鉄ホイールからアルミホイール『トップランR7』へ交換です!

今まで使ってたタイヤと鉄ホイールは・・・

 

使っていたタイヤは既にスリップサインに到達しており、タイヤの両端もツルツル。

鉄ホイールって不思議と年数を感じさせます…(@_@)ウーン

作業中!

ナットも新品。トルクレンチでしっかりとナットを締め付け!

全体から見てみよう!

やはり足元が変わると、お車の印象も変わります!

近付いてみると・・・

こんな感じ!

シルバーで目立つ色に見えますが、意外としっくり収まってると思いませんか?(´ω`*)

ホイールを単体で見るのと、装着して見るのとでは、実は印象が全然違います。ホイールはちょっと攻めるぐらいが丁度良い…!?(`・ω・´)…かもしれません(笑)

 

タイヤ交換の際に、一緒にホイールもリフレッシュしてみませんか?(*´▽`*)

カテゴリ:ホイール交換 タイヤ交換 

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031