スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うさちゃん(^ω^)

2011年1月4日

皆さん、あけましておめでとうございます(^ω^)

今年もよろしくお願い申し上げます(´∀`)

皆さんお正月は楽しかったですか?

ご馳走の食べ過ぎや

お酒の飲み過ぎで体調を崩したりしていませんか?(´・ω・`)

わたしはちょっと胃の調子が悪いです。笑

これからはお酒を控えますー(´;ω;`)

年が明けて初詣に行かれた方も多いと思いますが

皆さん神様にお願い事しました?(^ω^)

新年の抱負などは決まりましたか?(^ω^)

そこで!気になるタイヤ館にいがたのスタッフ2011年の抱負を

発表します!!(^ω^)

まずは店長☆(^ω^)

『バイクで北海道一周(ライダーとして)』

バイクかっこいいですねー!

怪我しないように走ってきてください(^ω^)

お土産はホッケかカニがいいです(´∀`)

次は副店長☆(^ω^)

『トレーラーのプラモデルを完成させる!でへっ!!』

プラモデルの組立てわたしも好きなんですよねー(^ω^)

ちまちましたパーツほどわくわくするんです(´∀`)

早く完成するといいですね☆

次はチーフ☆(^ω^)

『休肝日をつくる!おー!!』

おー!チーフやる気ですね(^ω^)

ってことは毎日お酒飲んでるんですね ∑(°∀°)きゃー

肝臓大切にしてあげて下さい☆

次は佐藤くん☆(^ω^)

『車を買いたい!』

シンプルだけどいいですね☆

わたしもアルファードがほしいです(´・ω・`)

まだ買う車は決まってないようなので、

私が勝手に予想します!!(^∀^)笑

FITの黒か、ヴィッツの白だと思います!!

根拠はありません(°∀°)

最後になりましたが、わたしの今年の抱負は

『生姜を克服する』

です(´∀`)

生姜は美容にも健康にもとってもいいみたいなんですけど

大の苦手でまったく口にしようとしなかったので

今年こそは生姜を食べてきれいな肌を手に入れたいと思います!

皆さんの抱負もぜひ聞かせてくださいね(^ω^)

そして皆さんにとって素敵な1年になるといいです(^ω^)

今年もタイヤ館にいがたをよろしくお願いします(^∀^)

マリ(^ω^)