スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい旅夢気分(^ω^)

2010年11月22日

こんにちは(^ω^)

先週の土日は天気が良くて行楽日和でしたね☆

皆さんどこかお出かけになりましたか?

わたしは今月の上旬に伊香保に行ってきました(^ω^)

紅葉が見ごろだったので榛名山に行ったり、

有名なプリン屋さんに行ってプリンを食べたり、

温泉につかって疲れをとったり、

牧場に行ってアイスクリームを食べたり、

レアチーズのダコワーズ見つけて食べたり、

羊とたわむれたり、

味噌おでんを食べたり、

水沢うどんを食べたり、

舞茸の天ぷらも食べたり、

あとはー・・・何食べたかなあ。。笑

とにかく全部美味しかったです(●^∀^●)

天気も良くて何よりでした☆

もうすぐ12月ですし、

雪が降ったら今度はスノーボードとかやりたいですね(´ω`)

やったこと無いんですけど。。

今年の初雪はいつになるんですかね(^∀^)

皆さんスタッドレスの準備はできてますか?

ちなみにわたしはもうスタッドレスタイヤにはき替えましたよ(^ω^)

タイヤ交換に来る方も増えてきました

冬の準備はぜひタイヤ館にいがたで!

ご来店お待ちしております(^∀^)

マリ(^ω^)