スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みのりの秋

2017年10月23日

こんにちは!

休日に食欲の秋を感じたくドライブがてら南魚沼に新米を食べに行って来ました。

その日は天気も良く、せっかく行くならいつもと違う道で行こうと思い

牛の角突きで有名な山古志村を通るルートで行ってきました!

暑過ぎず良い日でした!

 

ずーーーと走ること約4、5時間

 

目的の「こめ太郎」に到着!

お腹も減っているので、さっそうと店内に入りメニューをチェック

今日の気分とお腹はとんかつ!!

ご飯が釜炊きなので20~30分ほど待ち時間があり

数時間かけやっと昼食が食べられると思うと(涙)

 

ご飯の一口目が何だかショッパイような(笑)

とんかつの肉も2種類のソースも美味しくて大満足でした(^O^)/

また行きたいと思います。