スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1人でクッキング(^o^)/

2017年12月10日

はーい!こんにちは!

この時期は、年末の大掃除などで忙しい時期ですね!

当店でも少しずつ大掃除を開始しました!!

普段なかなか出来ない所を掃除して綺麗に年越しできるように頑張ります!!!(^O^)/

 

今回は、一か月前くらいに作った夕飯の写真があったので、それをネタに日記を書いていこうと思います!

と言っても大した料理でもなく、余りもので作っただけなので見た目も悪いです。(T_T)

何を作ったかと言うと 「親子丼」です!

誰でも簡単に作れるので、時間がない時はこれを作りますww

鶏肉を少し大きく切ってしまったので、変な見た目になりましたww

最近、手抜きが多くなってしまってるので、しっかりと料理した行きたいと思います!!!

 

 

担当者:T