スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのポムの樹 (^^♪

2017年6月12日

皆さん、こんにちは!

市内の天気も晴れ間が続いて、外で遊ぶには最高ですね!!

そんな時に洗車したくなるのは僕だけですかね?ww

今日のテーマは「ポムの樹」と言う事で、分る方もいらっしゃると思いますが、オムライス屋さんです!

この間、テレビを見てたらドラマだったか、バラエティー番組だったか忘れましたけど

オムライスを食べていて、そしたらオムライスが食べたくなってポムの樹に行ってきました!(^^)

メニューが沢山あって迷いましたが、僕は「ハンバーグのハヤシソースオムライス」を注文しました!

Mサイズを食べようとしましたが、食べきれないかなと思い今回はSサイズにしました!

Sにして正解でした(;^ω^)

見た目はそんなに大きくなかったですが、食べ終わるとお腹いっぱいでした。('ω')ノ

やっぱり、お店のオムライスは美味しいですね。

改めて実感しましたww

家で作るオムライスを美味しく作れるようにもっと練習しないとだな~。

 

写真は、ハンバーグハヤシソースオムライス、とろろ明太子といろいろきのこのオムライスです。

 

 

 

 

担当者:T