スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開店したばかりの飲食店に行ってきました!(^O^)/

2017年6月9日

皆さん、こんにちは!

段々と日が暮れる時間が遅くなってきましたね!

夏が近づいてる証拠ですね(^ω^)

今年の夏は何をしようかな~!?

 

話しは変わりまして、先日の休みにイオン新潟南の1階レストラン街に新しくオープンした

「炙り牛タン 万」と言うお店に行ってきました!(^^♪

店名に入ってる通りに牛タンが食べれる定食屋さんになります!

他にもホルモンやとんてき、生姜焼き、唐揚げ等々いろんな定食が食べられます(*^▽^*)

僕は「牛タンとキャベツの塩だれ定食」を食べました。

さらに定食orセットだったかな?を注文の方は、ご飯が食べ放題!!!!!!

とても嬉しいサービスですよね!!僕は1杯だけおかわりしました。(^ω^)

牛タンは塩だれにしたので、サッパリ食べれてとても美味しかったです!

オススメなので皆さんも、是非行って見てください!!

 

写真は、牛タンとキャベツの塩だれ、豆腐とホルモンチゲ鍋です。

 

担当者:T