スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉バカに行ってきました!

2015年5月12日

こんにちは(^O^)/

5月も半ばに入って気温の高い日が続いてますね(;´∀`)

体調管理に気を付けて過ごさないとですね!

話しが変わって先日、前から気になっていた弁天通りにあるラーメン屋さん

「肉バカ」に行ってきました(*^▽^*)

メンバーは店長、岩谷さん、斎藤、常連さんの4人です!

みんなで「ちょい長チャーシューメン」を注文し、そのうち3人が特盛に挑戦!!

さらに薄切りチャーシューをトッピング( *´艸`)

運ばれて来たラーメンはボリューム満点でしたww

ちょい長チャーシューには甘めのたれがしみ込んでいて美味しかったです!

麺は中太で食べ応えも十分でした(≧▽≦)

何より嬉しいのは、大盛と特盛の値段!!安くてお腹いっぱいになるのでオススメです(^^♪

また、プライベートでも行ってみたいと思います!

担当者:斎藤