スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

22歳になりました(∩´∀`)∩

2015年5月7日

皆さん、こんにちは(^O^)/

5月4日と5日が休日だったのでそのことを書こうと思います!

4日は亀田のイオンまで買い物に行ったりして夕方まで過ごしていました(∩´∀`)∩

買い物を終えて外に出ると雨が土砂降りでした(~o~)

朝はあんなに晴れていたのに…。天気予報が当たりましたw

夜は友人2人と飲みの約束をしていたので支度を済ませて居酒屋に向かいました!

いろいろと積もる話もあり、会話が止まらなかったですww

お腹も満たされて、程よく酔いが回った頃にふと店内の明かりが消えました。

「んん?停電か?」と思ったらBGMとともに誕生日ケーキが3つ運ばれてきました!

誰が誕生日なんだろうと目で追っていたら1人はカウンターの人。1人は奥のテーブルの人。最後の一つは僕の目の前に置かれました。

自分の誕生日のことを話したのは学生の頃だったと思うので友人が覚えててくれてるとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかのサプライズでうるっときてしましました。(/_;)

さらにプレゼントも渡されて涙腺崩壊寸前でした。

感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

とても幸せな誕生日でした(*^▽^*)

居酒屋を出てカラオケに行こうということになり、向かいました!

喉が枯れるまで歌い、気づけば深夜3時。眠気が限界でした(-_-)zzz

段々と意識が遠のいていき、ふと気づけば朝の5時。

2時間ほど寝てたみたいです(´・ω・)

フリータイムも終わりカラオケを出ました。1人は用事があったので帰ることになりました。

もう1人と僕は店が開く9時まで自宅でテレビ見ながら待機していました。

やっと9時になり、外に出てイオンでぷらぷらしたり、友人が働いてるディーラーに行ったりしました!

お昼は小針の「イエロー」でラーメンを食べようと思い向かいました☆

久しぶりで僕は前回のリベンジで大豚野菜マシを注文。

友人は特豚野菜マシマシにんにく油マシを注文……。

出てきた友人のラーメンを見たら「まじか。」とつぶやいてましたww

僕は苦戦しながらも完食!友人も遅れて完食。2人ともげっそりしてましたw

お腹いっぱいになったので満足です(^^)

とても楽しい2日間でした(*´▽`*)

祝ってくれた2人に感謝ですm(__)m

担当者:斎藤