スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕もチューリップ( *´艸`)

2015年5月1日

こんにちは(^O^)/

この前の休みに天気が良かったので、

ふるさと村のチューリップを見に行ってきました(*´Д`)

一面チューリップでいろんな種類があり、綺麗でした(*^▽^*)

ですが、やっぱり暑い!!!!!!!

なのに、お昼はラーメン食べました(~_~;)

さすがに暑すぎたので、今密かに話題のメロンパンアイスを食べました(^O^)/

でも、まだ暑い!!!

普通のアイスも食べましたー(´・ω・`)

食べてばっかりの休日になってしまいましたが、

天気が良かったのでヨシとしましょう(*´▽`*)

担当者:いわたに