水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つくばに居た時・・・

2017年6月15日

みなさま、こんにちは。

3月に移動してきた、川上です。

けやきの前は河和田に、その前はGPつくばにいました。

つくばに居た時は、スタッフ日記でリーダーのデカいシリーズで

おなじみでしたが、移動となり惜しくも終了してしまいました。

ここらで再開したいなぁとは思っているのですが、最近は獲物に

なかなか出会えず、紹介することが出来ません。

が、UFOキャッチャーは定期的に漁りに行っているので、

何か獲物に出会えたら、また紹介していきたいと思います。

いつになるかは分かりませんが.........(-。-;

担当者:川上