水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここが基準☆

2016年2月17日

こんにちは!!

タイヤ館水戸けやき台の内田です♪

今日はタイヤ選びのコツが分かる展示物を作っちゃいました(^o^)/

私たちタイヤ館では、新車装着時のタイヤを基準としたご提案をさせてもらっています☆

新車装着時のタイヤって実は性能がイイんですよ!

今よりもっと燃費をよくしたい!!

今よりもっと乗り心地をよくしたい!!   など・・・

ご要望に合わせたタイヤをご提案させて頂きます(*^_^*)

タイヤの事なら『タイヤ館水戸けやき台』にお任せ下さい!!

担当者:内田