水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キング!!!

2015年9月24日

皆様はご存知ですか?

すき家の牛丼のメガの上があるのを!!!

私は2年前くらいから知っていたのですが、未だ挑戦したことがなく迷っておりました・・・が!

昨日挑戦することを決め!いざすき家のへ!!!

でてきたサイズがまさにキング・・・

メガの2倍以上だそうです(; ̄ェ ̄)

半分まで食べた時はものすごく美味しく満足感がありました(笑)

ですが、そこから先がまさに境地を越えたエルドラドです

そこで、キングを倒すために用意した武器が、チーズと紅生姜です!

これをしてなんとか食べきることができました!

是非皆様も挑戦してみてください!

担当者:ヨシナリ