水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雷さん

2015年8月15日

どうもヨシナリです!

今日の通勤のお供は、たまには洋楽で行きますか!って思いレッチリですw

実写版デスノートの曲を聞きながら通勤しました!

英語は分かりませんが、感覚的には最高です!

そして、昨日退勤時雷、ものすごかったですねwびっくりしました

音はそうでもなかったのですが、光が今にも落ちてくるんじゃないかってくらいw

皆さんもお出かけする際は電化製品のコンセントを抜いて出かけることをオススメします!

私の家はTVが二台と冷蔵庫がやられておりますwお出かけの際はお気をつけて!