水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新入り ②

【トヨタ スープラ】
2020年7月5日

もう一台の新入りミニカーがコチラ!「バリス シュプリームスープラ」!

今年初めのオートサロンで坂井スタッフに撮影してもらったスープラですね。

(カラーは変わっちゃってましたが)Amazonで予約注文したんですが

幾度となく発売延期され、本当に届くのかな・・・?と思った一品ですw

細かいステッカーも再現されており完成度は高いです!ですが・・・

ホイールのツラが甘々です!それが無ければパーフェクトでしたね・・・

なので高い場所に置いてツラが気にならないようにしています!www

また新しいミニカーが来たらアップしたいと思います!

 

#JP HOBBY

#バリス シュプリームスープラ

 

担当者:せんべい