スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

200gぺろりでした。(絶賛ダイエット中)
さすがに夜はお腹空かなかったです(笑)

担当者:やませ

スタッフが綺麗に色を塗ってくれてまた復活しました。
インパクト大ですね!!

担当者:やませ

積りました~!!ここまで降らなかったので少しの雪がうれしく感じます。
少しの雪で作ってみました~
程よくね。。。。笑

担当者:やませ

2020年2月4日

本日お店に入荷しました~!!!
Playz PXⅡ

担当者:やませ

美味しい食べ物シリーズ
そんな私ジムデビューします。
続くかの不安しかありません。笑

担当者:やませ

こんにちわ。新人の山崎です。
大きいタイヤ大好きです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
小さいタイヤも良いですがデカいタイヤも最高です( ´∀` )
このタイヤ見ていると、ドーナツみたいでドーナツが食べたくなります(笑)

担当者:山崎

本日、足廻り・用品のお取り付けさせて頂きました!!
お車は、新車ハイゼットになります(^^)/
タナベ UP210サスペンションで車高上げ UP‼ UP‼
後は、シュピーゲルのラテラルロッド、キャンバーボルトで調整、そして最後にアライメント調整で完成!!
テールレンズはライツLEDテールで決まってます!!(^^♪ ウインカーが流れてる~ →→→→→
ドライブが楽しくなりそうですね~っ。