スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あったかーい!!

2018年1月20日

みなさんこんにちは、タイヤ館真庭スタッフ、岡本です!!

今週は暖かい日が続いてて過ごしやすいですね(^^)/

自転車通勤のワタクシには、ありがたい限りです(^○^)

最近休みの日がことごとく雨で、カメラもって写真を撮りに行けずむずむずしてるんですが

来月2月2日3日と蒜山で雪恋まつりがあるそーです!!

夜はカマクラをキャンドルでライトアップされるそうです(゜-゜) 

なんと素敵な!!

これは行ってみたくなりますね(゜-゜)

土日でなければ行ったのに((+_+))

みなさんお時間あるようでしたら行ってみてはいかがでしょうか!!

来週からまた寒くなるようです!

風邪、インフルエンザなどならないようお気を付けください!!

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:岡本裕暉