タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

077-567-3278

10:00~18:30

〒525-0059 滋賀県草津市野路6丁目17-5 Map

店舗おススメ情報

何でも食べすぎたらあかん。

2015年10月9日

昨日今日と手作りの店舗チラシを近隣の住宅にポスティングさせてもらっています。

昨日は月の輪・一里山エリア、今日は新浜・大萱エリアを回りました。

 

大萱には美味しいから揚げ屋さんがあるので昼ごはんに買って帰ったら、調子に乗って食べ過ぎてしまいこれを書いている17時30分現在もお腹が苦しいです。 (lll´Д`)

「中津から揚げ とりあん」魔性のから揚げです。

 

 

どぉも望月です。

 

今日は依然この日記でご紹介させてもらった「めっちゃキレイなカプチーノ」のオーナー様がお乗りのトヨタ セルシオ(30後期)をご紹介します。

 

このお車も当店でタイヤ交換、ボディの磨きなどをさせて頂いたのですが、磨く前からもかなりキレイでした。

普段は乗らずにガレージ保管。汚れたら即洗車。ボディには理想の条件ですね。

さらに見えにくい部分もキレイにされているので、全体の印象がさらに良く見えます。やっぱり高級車はこうあってほしい(*´∀`)

 

さらには外装・ホイール・マフラーがトヨタ直系チューンメーカーの「TOM'S」で揃えられています。すべてが派手すぎず車好きな大人が乗るに相応しい仕上がりに「さすがトムス!」と思ってしまいます。

タイヤもレグノチョイスなので、乗り心地も素晴らしいことでしょう。

このセルシオはコイルスプリング仕様ですが、私はふわふわエアサス仕様よりもグイグイ走れるコイルスプリング仕様の方が好きです(*´д`*)

 

 

オーナー様から鈴鹿のF1観戦土産に頂いた「鈴鹿の風」美味しかったです。

普段乗りのムーヴちゃんも磨いてあげて下さいね~

 

 

担当:望月