スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おみやげをいただきました

2019年8月5日

K様よりおみやげをいただきました。

先日、鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿8時間耐久オートバイレースに

奥様が行かれたということで、クッキーをいただきました。

毎年7月末に行われているレースなのですが、参加されているチームも

耐久ですが、見に行くほうも耐久なんですよね!

炎天下の中、レース前からサーキットに入り、ゴールを見届けてから

最後の花火を見て岐路に立つわけですからギャラリーも耐久レースなんです!

私も若かりし頃は2回ほど見に行ったことがあります。

とても見ごたえがありますが、帰った後はどっと疲れが・・・。

クッキーの絵も8耐にちなんだ内容となっていますね!

おいしくいただきましたよ~!

K様ありがとうございました。

担当者:永田