スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日、マークX 350G'sのマフラー交換をしました。
純正で4本出しのマフラーが付いていますがエアロもついているので
物足りないということで交換となりました。
柿本改のClass KRです!
純正と同じように4本出しですが、チタンフェイスでよりスパルタンになっています。
昔のような爆音ではなく、とても上品ですがノーマルと違い迫力のある
音となっています。
アイドリング時は純正並みに静かですが、走り出すとマフラー交...

担当者:永田

研修先までは、ホテルから近かったので、徒歩通勤
だったんですが、さすがブリヂストン発祥の地!!
「ブリヂストン通り」と書いてある、通りがあることに
ビックリしました!!
※写真撮り忘れました・・・・。
久留米駅の前には、直径約4m・重さ約5tの
世界最大級のタイヤがどど~んと展示されてました!!
逆光で分かり難くてスイマセンm(--)m

担当者:春 日

食事編、パ~ト2です。
おいしい馬肉専門店の後は・・・やっぱラーメンでしょう!!
久留米ラーメンは初めて食べたんですが、
こちらも美味しかったですよ♪
はぁ~また太りそうだな~(><)

担当者:春 日

3/7~3/10、久留米に研修に行ってきました~(^^)V
久留米といえば&hellip;ブリヂストン発祥の地!!
倉吉からだと研修開始時間に間に合わないので・・・前泊!
って言うことで、馬肉専門店へレッツゴ~☆
大将に「おすすめで美味しいのは何ですか~?」って
お聞きすると「全部うまい!!」と叱られちゃいました。
言葉通り、すべて美味しくてビックリでした。

担当者:春 日

紙兎ロペのCM Part3を載せちゃいます(^^)
是非、見て下さいね♪

紙兎ロペのCM Part2を載せちゃいます(^^)
是非、見て下さいね♪

紙兎ロペのCMを載せちゃいます(^^)
是非、見て下さいね♪

昨日、日帰りで博多の西日本支社に日帰り出張してきました。
帰りに新幹線を待っているとラッピングトレインが見えました。
後で調べてみると期間限定で博多と長崎間を走る特急かもめ
のキスマイエクスプレスということでした。
気づくのが遅かったのと距離があったのできれいに
撮れませんでしたが・・・。

担当者:永田