スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日、今日と少し気温が下がりましたね。
26日まではとっても暑くて大変でした。
当店のPITは風が抜けないので、扇風機を回しても涼しくなりません。
まるで蒸し風呂!
少しでも気温が下がると助かります。
写真は26日のPITの温度計です(~_~;)

担当者:永田

暑い!!しか口からでないですね!2リットルのペットボトルも開店からお昼まで持ちませんm(_ _)m熱中症にならないかとソワソワしながら仕事してます笑
皆さんも水分とって気をつけましょう!
タイヤ館では今日もアライメント調整しましたよー

2014年7月21日

昨日梅雨が明けましたね!
今年の梅雨は雨が少なかったように思います。
明ける前には雷と土砂降りがあるはずなのにそれもなし・・・。
いきなり季節が変わったようですね。
これから暑~い夏が来ますが、夏バテには気を付けましょうね!
この写真は先日サービスエリアで撮影したものです。
風鈴が鳴っていると涼しく感じますよね。
その中に変わった風鈴が・・・。
わかりますか?
缶ビールを切って作ってあります。
器用な方...

担当者:永田

昨日(7月9日)下期方針説明会のため福岡に行ってきました。
台風が接近中のためどうなるかと思いましたが無事日帰りできました。
(岡山まで車、岡山からは新幹線。)
会場がヒルトン福岡でしたのでヤフオクドームのすぐ横です。
写真はヒルトン福岡とヒルトンの34階から見たヤフオクドームの写真です。
上から見ることはなかなかないので写真を撮ってきました。
ガラスに反射で自分が写ってしまったのが残念!

担当者:永田