スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30日に夏祭りがあり行ってきました~(^^)
初めて行く地区のお祭りだったんですが、
な・何とびっくり!!
出店の食べ物が全部無料♪
そうめん流し・お好み焼き・焼きそば・わた菓子・
カキ氷etc・・・。
バンドの演奏もあり、娘も楽しんでました☆
仕事が終わってから行ったんですが、夕食が浮いちゃいました♪
いや~お腹いっぱい!満足・まんぞく(^^)V

担当者:春 日

昨日の夜、うちの猫がこうもりをGET!!
そのあと満足し熟睡してました・・・・
画像は寝てるところです。(GETしてるところは見せれません(>О<)

担当者:高垣

毎日暑い日が続きますねぇ!!
こんな日は、お洗濯です。
って!?
洗濯機!?
壊れてるぅ~!!!!!!!!!!
手洗い・・・

担当者:山岡

2016年7月27日

7月23日にあった湯梨浜町の泊祭りに行ってみました!
泊祭りに行くのは中学生ぶりでした(笑)
お酒飲みながら花火……最高でした!!笑
これから祭りが多くなる時期で楽しみです♪
仕事が休みなら、いろいろ行ってみようと思ってます★
野村

Part1~続きです。
なしっこ館の後は、ドライブ~♪
到着した先は、名探偵コナン巨大迷路(^^)
娘はめちゃめちゃ楽しそうに、少年探偵団を探してスタンプ
押してましたよ☆
以前も行ったことがある、青山剛昌ふるさと館にも立ち寄り
ました。
今、巷で話題沸騰の「ポケモンGO」をやってる人が多くて
びっくり!!!
流行り物にはめっぽ~弱い私も、ポケモンGOやってます♪
ってことで、迷路のあとは、娘といっしょにポケモン探...

担当者:名探偵 春日

子供は夏休み!!毎朝ラジオ体操に眠い目をこすり
ながら行ってます(^^)
先日の休みは、奥さんは仕事・・・ってことで、
娘と2人きりでデートしました♪
最初は、公園・・・猛暑で汗だくになり早々退散。
暑いので、公園横の「なしっこ館」に初めて行ってみました☆
梨のゼリーの試食や、食べ比べしたり、遊んだり、
パソコンで梨のクイズに挑戦したりと楽しんでましたよ♪
※Part2へ続きま~す

担当者:春 日

今日会議のため博多に行ってきました。
いつものように日帰りです。
帰りに新幹線を待っていると、横のホームに九州新幹線の800系が入ってきました。
よく見るとラッピングされています。
「九州観光復興キャンペーン」の一環として7月15日~9月30日の間、
博多駅~鹿児島中央駅を走る予定ということで、
九州各県のマスコットキャラクターが「九州はひとつ」という思いを込めて
『電車ご っこ』をしたイラストをあしらって...

担当者:永田

今月2度目の博多に行ってきました!!
・・・もちろん仕事ですよ~。
山陰の松江南店・安来店の店長と前泊☆
みんなで居酒屋に行って、わいわいガヤガヤ
盛り上がってました。
博多は美味しいものが多いな~♪
たまにはプライベートで、観光してみたいっす
※日記が食い物ばっかり

担当者:春 日

2016年7月17日

県外に出ている子供が連休を使って帰ってきました。
ということで子供が好きな刺身を作りました!
仕事帰りにスーパーに寄ると真鯛があったので
湯引きにして姿造りにしました。
今が旬の岩ガキもあったので初物も一緒に食べましたよ~。
夏の岩ガキは最高ですね!

担当者:永田

毎日、猛暑が続きますね~^^;
娘が小学校で育てていた「あさがお」です☆
もうすぐ夏休みなので、持って帰ってきました。
毎日、水やりをして大事に育ててますよ。
綺麗に咲いてたので、写真撮ってみました(^o^)

担当者:春 日