スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひな祭り

2016年3月4日

3日は ひな祭りでしたね!

と言っても ひな人形を飾る歳でもないですが…(笑)

仕事から帰ると寿司ケーキが!!

女子力高めの妹さんが作ってくれてました☆デザートまで!

おいしくいただきました\(^o^)/♪♪♪

雛人形を遅くにしまうとお嫁にいけないと言われますよね?

★片付けをしっかりできないような人は家事もきちんとできるはずがないと見なされ、ゆえに婚期が遅れる

★雛人形には身代わりとなって厄を引き受けてもらうという意味があるので、いつまでも飾り続けているとその厄を再び拾ってしまう

という理由が あるそうです\(◎o◎)/!

担当者:野村