スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サミットがあった、南伊勢に出撃してきました!!
雨予報だったのですが、釣行時間中は曇りで暑くもなくいい時間過ごせました。
ただ、雨での濁りが・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ最近での釣果では、いい感じでした。 【行きと帰りの運転が結構つらいですね。
自分の車にはスペアータイヤが無いので、いつもパンクが気になっていましたが、TPMS
を付けてからは、ランプが光ってますので状態が一目で分かるので安心し...

担当者:加藤

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!
本日はお土産紹介第3弾です!!
昨日の定休日に店長が伊勢の方に釣りに行ってきたらしくて、またまたお土産を頂きました(^^)/
今回のお土産は有名なお菓子のじゃがりこです(笑)
手羽先味というなんともお腹が減りそうな味ですね^^
お仕事終わったら食べたいと思います!!

担当者:大橋

2016年6月26日

6月22日、水曜日夜
送別会がありました!
いろんな机がはじけてましたが、僕が座ってた机もはじけてました(笑)
あまり会えないエリアの方と顔を合わせることもできました!

担当者:よしむら

前々から今夏用に欲しいな…と思ってはいたのです。
なかなか買いに行く機会に恵まれず、でした。
たまたま、栄方面へ出向くことになりましたので昼食も兼ねて「ラシック」へ
ブラブラと当てもなくウィンドーショッピングをしていると…
帽子専門店の「オーバーライド」さんを見つけたので立ち寄ってみました。
入店して10秒しないうちに、好みの帽子を発見!
すでに買うオーラ全開でしたが…問題はサイズ。
頭の上にチョコンと乗...

担当者:成田

6月22日に、日頃の接客応対の予選会に行って参りました。
結果は、まったくダメダメでした・・・・・
ですが、7店の接客応対の動作・話し方・会話のスピードなど、いろいろ自分にはイイこと
だらけでした。
学んだことを、接客に生かしていきます。

担当者:加藤

こんにちは!
タイヤ館高蔵寺の吉村です!!
パンク点検でご来店いただいて点検させていただきますと
内側がこんな感じに(><)
ここまでひどくならないように
空気が減ったら、ランプで教えてくれる
パンクを車内から見えるモニターという
商品もありますので良かったらお気軽に
ご来店ください(・ω・)/

担当者:よしむら

こんにちは!
タイヤ館高蔵寺の吉村です!
二日間限定イベントにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!
そして、今週末の25日から
2016年上期最後のセールを開催します!
お客様の為にガンバリます!

担当者:よしむら

水曜日に、琵琶湖に出撃してきました。  いつもどうり、凄くキビシ~かった。
そのあげくに、ゲリラ豪雨に襲撃されて!!6月は、まったくいい釣果に巡り合ってません。
しばらく、琵琶湖はお休みをして、海に行こうと考え中・・・・・・?

担当者:加藤

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!
今日の朝出勤してみるとなにやらおいしそうなお菓子が机の上に!?
火曜日に店長が釣りに行ってきたみたいでお土産を買ってきていただきました!!
前回はたこやき味のかっぱえびせん!今回はたこ焼き味のプリッツ!!
まだ食べてないですがお昼に頂きます!!!

担当者:大橋

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!
以前、PS4の話をしましたが、最近はコールオブデューティ ブラックオプス3というゲームをやっています!!
自分目線で戦う戦争ゲームです^^
コールオブデューティシリーズは高校のころからやっています!!
11月に新作が出るらしいので昨日の休みに予約してきました(笑)
残念ながらPS4でしか出ないらしいので興味がある方は少し高いお買いものですが買うのもありかもしれ...

担当者:大橋