スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、大橋です!
先日、高蔵寺の吉村スタッフが静岡に行ってきたみたいで、
お土産をいただきました!
静岡と言えば、定番のお土産ですね♪
ありがとうございました!

担当者:大橋

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。
先日、店長が釣りに行ってきた時にお土産をいただきました!
このポテト、すごくおいしかったです!
このカツ!
小腹がすいたときにぴったりでした☆
いまや値段が高騰しているポテトチップス…。
関西限定!
これまたおいしかったです。
ありがとうございました♪

担当者:吉村

先日、今年で2回目の琵琶湖釣行に行ってきました。
天候が、ころころ変わる日で結構過酷でした。・・・・・・
ですが、今年初の魚を釣り上げれました。
それからは、ぽろぽろ釣れましたが昼からは、強風が吹き荒れ結局午後からはまったくでした。
*初めて船酔いをしてしまいました・・・・・
もっと季節が進んで、暖かくなったころにいきま~ス。

担当者:加藤

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
今回のご紹介は、ハイエースのタイヤ交換とアライメント作業です!
こちらが交換させて頂きましたタイヤになります。
片減りを起こしていて、ワイヤーが出ている状況でした!
なので片べりを抑制する一つの方法として、アライメント作業をご紹介させて頂きました!
アライメントだけで100%はないですが、今よりもよくなればいいと思います!
ご相談頂き、あ...

担当者:加藤

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
当店では安全のために、手すりと階段にこんな感じで滑り止めテープを貼っています!
トラシマテープと二重の対策です!
階段で滑って怪我でもしたら、
作業できないですからね☆(笑)
安全対策その1でした☆
その2をご紹介するか分かりませんが(笑)
ありがとうございました!

担当者:加藤

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日、加藤店長が釣りに行ったときのお土産をいただきました!
まずは、あおさのりのお菓子
これは、安定のおいしさです。
海苔系は、個人的にすごく好きなのでうれしいです。
そしてもう一つ。
吉村は、驚きを隠せません。
世の中にこんなお菓子が存在するなんて(笑)
こちらもとても美味しかったです!

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
今回の日記は、タイヤがゴムの中で壊れてしまった
と言うのを、ご紹介させていただこうと思います。
原因はタイヤの劣化です。
10年以上使用していたタイヤがこんな感じになっていました。
これは緊急事態です(><)
全てがこうなるわけではありませんが、こうなる可能性は極めて高いです!
わたしのタイヤ、俺のタイヤ結構長く使ってるけど大丈夫かな
ひ...

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、加藤です1
今回の日記は、今年初の海釣り・・・・伊勢志摩に行ってきました!
今回は、こんな仕様で釣りをスタートしました。
ただ、爆風がすごくやりにくい状況で・・・(><)
沖上がり一時間前にこんな子が釣れました!!
本日はこの子で打ち止め終了でした。
海の中はまだ春は遠いのかなぁぁ・・・・・。
リベンジにまたもう一度
次こそは本命を!

担当者:加藤

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
4/8は 【タイヤの日】 が創立されています。
なので4/1~4/9までセールを開催しています!

担当者:吉村