スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日、お休みの日にまた尾張旭市にあるカフェに行ってきました!
わたしはいつものメニューですが(笑)
一緒に行った人が、ハンバーグとスパゲッティのセットを頼んでましたので
そちらの写真を載せたいと思います!

担当者:吉村

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
3/25~4/2、セール開催中です!
スタッドレスを外さないと、、でもノーマルタイヤの溝が、、
そろそろ交換時期かな
いくらするんだろう
なんて方がいましたら、この機会に是非!
もちろん点検も無料で実施しております☆

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
明日からセール開催します!
その準備の様子を日記に(・ω・)/

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
今回は前回の日記の続きです!
オーディオを取付けました!!
HDDのついたオーディオがずっと欲しくて、やっとつけました(笑)
マークⅡの前の愛車でもつけていたのですが、乗り替えと同時に、
オーディオも古いので一新するつもりで捨てました(笑)
どんどん録音するぞぉぉ(笑)

担当者:吉村

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
ついに買ってしまいました!
純ナビ装着グレード専用の社外オーディオ取り付ける時に必要なハーネスです!
なんとこちら、定価35000円!!(笑)
普通のハーネスの約10倍(笑)
でもこれが今一番欲しかったんです
これが必要なんです
欲しくて欲しくてやっと買いました!!
今日の日記はここまで!(笑)
取付写真は、また後日で(笑)

担当者:よしむら

もうだいぶ春っぽくなってきました!
もうそろそろ潮干狩りシーズンに突入ですっ!!
毎年恒例の春イベントなので、また日記に綴りたいと思います☆
さて、今回はおそらく今シーズン最後となるであろう ”ブリづくし” を☆
冬のブリはやはりウマいですね♪♪
ブリしゃぶにブリカマの塩焼き、ブリの漬けにブリ照りとアラ煮☆
めいっぱい楽しめました♪
ではまた次回!

担当者:しのはら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
今回のスタッフ日記は
またライブに行ってきました!
またとても熱い夜でした!
次の予定は、吉祥寺クレッシェンドを前向きに検討中です!(笑)

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、大橋です!
高蔵寺店店長が釣りに行ってきたみたいで、お土産をもらいました!
関西限定商品なので楽しみです!!

担当者:大橋

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、加藤です!
前回のスタッフ日記に引き続き加藤がお送りして参ります。
風が強くて寒くて曇っていました・・・。完全に『無』でした(笑)
次回は2か月後!
GW明け!!

担当者:加藤

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、加藤です!
今回、釣りに行って来たのですが、釣り日記の前に
タイヤ館師勝の石田スタッフに紹介されたエナジードリンクを飲んでみました。
夜中に琵琶湖に向かって早朝には現地に着いて準備をしておきます。
その気合いの為に紹介して頂きました。
効果が気になる方は是非一度、ためしてみては?

担当者:加藤