スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月13日から開催していました集中得市が本日終了致しました。
たくさんのご来店ありがとうございました!!

先日、日本海側に釣行に行ってきました。!!
朝の天候は曇っていましたが、だんだんと晴れてきましたが、なかなかキビシイ状況で・・・・・・
2時間ほど、頑張っていましたがノー感じでした。
ここで、ルアーを2個ロストして、移動をしましたが・・・・・・・
こんな場所で。
この後、サーフと堤防に!! 行きましたが、残念な結果でした。
次回は、三重県に行く予定を立ててます。 今年こそは!!

担当者:加藤