スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。
皆様、休日をいかがお過ごしでしょうか。
当店では、イベント開催中です!
タイヤの空気圧、最近見られてますか?
冬~ノーマルタイヤ履き替えシーズンも到来してます!
ノーマルタイヤのご準備は大丈夫でしょうか?
オイルの点検なども無料でやってますので御気軽にご来店ください!

担当者:吉村

高蔵寺店に異動してから初!のしのはら日記となります。
小牧店にてしのはら日記36まで綴りましたので、
高蔵寺店にて初!ですが、37です☆
ほぼ1ヵ月ほど更新をサボってしまいましたが・・・
いろいろと日々あったこと(休日と食べ物中心)など
ゆる~く更新していきますので、ゆる~くお付き合いいただければと☆
さて、だんだんと暖かくなってきましたが、
うちではまだまだ薪ストーブが大活躍しております!
ゆれる炎を...

担当者:しのはら

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です。
寒い時期がようやく落ち着いてきたと思ったら次は花粉の時期がやってきました・・・
今年は去年の2.4倍らしいですよ・・(毎年増えてる気が・・・)
たしか去年も日記の方にも書かせていただいたと思いますが、大橋は重度の花粉症なんですよねー・・・
ひどいときは熱出るくらいひどいんですよねー・・・
もうすこししたらマスクマンになると思いますがご了承くださいませ(笑)
花粉...

担当者:大橋

こんにちは!
春日井市出川町におありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日のお休みを頂いた日に心斎橋パラダイムに行ってきました!
今回は、エレボスというバンドを見に行ってきました!
僕の4つある大本命激推しバンドの一つです!!
右柵は貰っときました(笑)
次は目黒!(笑)
☆ 2月の臨時休業のお知らせ ☆
2/21が臨時休業となります。
ご了承くださいませ。

担当者:よしむら

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です。
火曜日は臨時休業を頂き、会社のイベントに出席してきました。
その時に会場内の喫茶店で飲んだコーヒーとケーキがとても美味しかったのでご紹介します!
大橋はチーズケーキが大好きなのでチーズケーキを注文しました!
ちなみにコーヒーはブラックしか飲みません(笑)
チーズケーキの上にブルーベリーが乗っていて相性抜群でした!

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!
昨日はお店が定休日だったので同じ高蔵寺の吉村スタッフと一宮バイパス店の大桑スタッフと三人でMOZOにいって映画を見てきました!
見た映画は「新宿スワン2」です!
最初の作品が面白かったので見たかった映画を見れてよかったです。
もうすぐ終わってしまうと思いますがまだ見てないって方はぜひ劇場に足を運んでみるのもいいかもしれませんね^^

担当者:大橋

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。
先日のお休みの日にまた尾張旭のあのお店に行ってきました。
夕方はほかのお客様がほとんどいらっしゃらないので、落ち着いてゆっくりご飯が食べれますよ。
15時過ぎからがおすすめです!
僕は、いつもの台湾ピラフとチキン天ぷらですが
一緒に行った人が、ハンバーグとパスタのセットを頼んでいましたので
その写真を貼りたいと思います!
☆ 2月の臨時休業...

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、加藤です。
先日、お休みを頂いた日に釣具屋さんにいってきました。
注文していた品物が届いたとの事でしたので、購入してきました!
早く使ってみたいと思います!
今月中に行けたらいいなぁ・・・
☆ 2月の臨時休業のお知らせ ☆2/14と2/21が臨時休業となります。
ご了承くださいませ。

担当者:加藤

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!
大橋の趣味でもあるダーツのお話なんですが、ダーツケースを新調しましたのでご紹介します!
みたときに一目ぼれをし買ってしまいました・・・
それなりにいいお買い物でした(笑)
最近は週2でダーツに行ってますが、早く上手になりたいですなあ・・・(笑)
快活クラブによく出没すると思いますので見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!
タイヤの値段はお店のほうで聞いて...

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
予約商品が入荷いたしました☆
4x4 デューラー A/T 001です。
このタイヤも2月の新商品になります。
A/T 694が長年の時を経て、生まれ変わりました!
オンロードオフロード両方の性能をもった4x4タイヤです!
☆  2月の臨時休業のお知らせ ☆
2/14と2/21が臨時休業となります。
ご了承くださいませ。

担当者:よしむら