スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺です!
セール好評開催中です!

担当者:タイヤ館高蔵寺

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日、タイヤ館高蔵寺の篠原スタッフが、九州研修に行かれた時に
お店のみんなにと、お土産を買ってきてくださいました!!
とても美味しくいただきました☆
さて、来月の九州はヨシムラの番です。
いつもどこへ行っても車なので、公共交通機関で乗り換え長距離は不安です。
初です。
JRで、名駅もしくは名鉄で犬山遊覧までしか使ったことが無いです(笑)

担当者:タイヤ館高蔵寺

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日、タイヤ館稲沢の店長が、オーストラリア研修に行かれた時の
お土産を頂きました!
クッキーでした♪
とても美味しくいただきました!
ありがとうございました!

担当者:タイヤ館高蔵寺

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
予約商品入荷致しました!
ワークのD9Rです!
黒一色のホイールです!
もしホイール変えたいと思っているかたいらっしゃいましたら
いつでもご相談ください!
ありがとうございました!

担当者:加藤

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
今回の日記は、パンクのケースです!
クギが刺さってのご来店でした!
空気がすべて抜けてしまいつぶれた状態でのご来店でした。
内側で削れてしまって穴が空いてしまっていました。
こうなってしまったら、パンク修理不可となりますので交換になります。
ありがとうございました!

担当者:タイヤ館高蔵寺

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
今回は、タイヤの側面に傷が入ってしまったパンクのケースをご紹介します!
この状態でのご来店でした。
タイヤの側面は、↓↓の写真を参考にしてください。
地面との接地面と違い、薄い構造になっています。
なので本来は、パンク修理不可なのですが、スペアタイヤが搭載されていなくて
すぐにタイヤ屋に行く ということが前提でレッカーの方がエア漏れを止め...

担当者:タイヤ館高蔵寺

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日、お休みを頂いた日に、また吉祥寺に行ってきました!
今回もリップスティックというバンドを見に行ってきました♪
新曲も聞けて良かったです♪
CD発売が楽しみです!!
次は六本木☆
この日は最後のバンドまで居ます☆
☆ 6月の臨時休業日のお知らせ ☆
6/20 (火)が臨時休業日となります。
ご了承くださいませ。

担当者:吉村

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日、予約いただいた商品が入荷致しました☆
ブリヂストン トランザT001 と言うタイヤです!
ブリヂストンの新車装着タイヤです!
メルセデス・ベンツ Aクラスの新車装着タイヤです!
吉村の人生の中で一度は、つけてみたいタイヤの一つですね♪
※日記です!※(笑)
新車装着に選ばれているだけでマーク2につけたって車検は問題ないです♪
でもトランザ、手が届...

担当者:タイヤ館高蔵寺

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
先日、加藤店長が九州へ出張へ行かれた時に
お店のみんなにと、お土産を頂きました!
ラングドシャ!
これがまた、おいしいですよね!
ありがとうございました!
☆ 6月の臨時休業日のお知らせ ☆
6/20 (火)が臨時休業日となります。
ご了承くださいませ。

担当者:タイヤ館高蔵寺

梅雨入りしましたね!
とはいってもなかなかいい天気のあっつい日々・・・
ただ、休みの日となると雨が降るというなんともモヤモヤとした日々・・・
そんな日々ですが、家の畑(ちっさいですが)の野菜たちは順調♪
成長もはやく、毎日の観察が楽しいです☆
トマトが実をつけ、初収穫を楽しみにしつつ、とうもろこしも急成長!
ねぎは、ほかったらしにしていたらカッチカチになりました!(^ ^;)
また画像を載せますが、今回は嫁さ...

担当者:しのはら