スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
スタッドレスタイヤの履きつぶしをしていたお客様がご来店されました☆
最後までいい感じに使えたように見えますが
経年劣化によりこのように
内部がむき出しになりつつあったため、交換をおすすめさせていただきました☆

担当者:タイヤ館高蔵寺

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
イベントのお知らせ日記など以外での吉村の更新は久々となってしまいました☆
『ライブへ行ってきました』以外、特に何もありませんので更新が滞りました☆
定休日を利用して大橋スタッフと雪山へ行ってきました!
今シーズンはあと2~3回くらい定休日に高蔵寺スタッフで行けたらいいなと思っています!
来週の定休日は吉村単品かもしれません☆
でもその前にHR...

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
REGNO GR-XIがモデルチェンジをするそうですね☆
REGNO GR-XⅡ という名前でした!!!
店舗に並ぶのはまだ先なので、予約開始もされませんし購入もできませんが、
まだGR-XIが現役ですよ☆
ぜひモデルチェンジ前のこのチャンスを逃さずに、GR-XIをゲットしてください(笑)
GR-XIのご相談をお待ちしています!!!(笑)
今なら選べますよ(笑)

担当者:よしむら

トイプーのぴーがうちにきて早半年を過ぎました('ω')
「ぴー」とか「ぴ~ちゃん」とかいろいろな呼び方をしていますが、
べた~~と床で寝ていることが多いので、
最近は「たれ」とか「たれぴ~」などと呼ばれることも多く・・・(^^;)
一応すべての呼称に反応を示します・・・おそるべし(。-_-。)
毎朝4時とか5時頃にたたき起こされますが・・・
この時期はストーブの前でウトウトしていることが多いですね☆
たれてます・・・('ω')

担当者:しのはら

あけましておめでとうございます!
かれこれ半年ぶりの更新となりますか(^ω^;)・・・
今年こそ!まめに更新できるようにしていこうと思います!!
さて、なかなか雪が降らずもやもやしつつも、この時期楽しみなのがスノボ!スキー!!ですね☆
「全面オープン!」「パウダーでふっかふか!」なんてコメントを見るとたまらんですね♪
短い板が格安になっていたので遊び用に購入し、チューンアップしながら妄想してますが
今月...

担当者:しのはら

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
本日のご紹介は、こちらです!
タイヤの側面にパンク修理がしてありました。
スペアタイヤがついていなくて、この状態で使うのは危険ですので
すぐタイヤ屋へ行って交換してくださいね。
とのことでご来店いただきました!
タイヤも新しいので一本交換させていただきました!
ありがとうございました☆

担当者:吉村

こんにちは!
春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!
今回はパンクをご紹介します!
このようにねじが刺さっておりました。
別のタイヤを見てみるとこのように両側がかなり減っている状況でした!
大変危険な状態でしたのでパンクを機に4本交換をさせていただきました!
ありがとうございました☆

担当者:しのはら