スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!
いよいよ明日から日本の雨季ですね(笑)
休みも雨だとどこも行けないので早く夏が来てほしいですね(^^)/
夏は、海やプールなど遊び方が増えるのと自分の誕生日が夏ってこともあって夏大好き人間です(笑)
早く車来ないかなあ~

担当者:大橋

こんにちは!
タイヤ館高蔵寺の吉村です!
5/28(土)の夜に
尾張旭市にある、カフェに行ってきました!
瀬戸市だったらごめんなさい(笑)
ここのお店は、自分は最近知りました(・ω・)b
高蔵寺の大橋スタッフのおすすめでした!
28日は、初めて行ったときよりも待ちました(笑)
自分が食べたのは、ピラフとから揚げのセットです!
このお店で一番人気メニューだそうです!
毎日混んでるみたいですが、相当な人気店みたいなの...

担当者:よしむら

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!
本日で2日間の梅雨前のイベントが終了致しました!!
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!!

担当者:大橋

先日、津島までアイスを食べに行ってきました!
多分、食べたことある方はあると思います。
そうです!
実は、犬山のテーマパークにも、このアイスがあったんです!
今はどうかわかりませんが…。
これからの時期、暑くなるんで食べたくなる時期ですよね!
今年だけで春前くらいから、自分はすでに5~6回行ってます!
そんな感じで、県内とはいっても、これからゲリラ豪雨の季節なので対策のために、
ワイパーやエアコンフィルタ...

担当者:吉村

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!
昨日、お休みを頂いていたので当日コメダでモーニングをしていて、モーニング中に福井に海鮮丼を食べに行こうってなり、福井に向かってた訳ですが、降りるとこを間違えてしまい気づいたら富山についてしまいました(笑)
そこから魚津市ってとこに行き海鮮丼を食べてきました!
愛知とは比にならないくらいおいしかったです(^^)/
日本海も久々に見てきました^^
雨も帰りまでなんとか...

担当者:大橋

☆ 5/25 今年になって、初めての琵琶湖に出撃しました。 ☆
朝から、どんより曇りで感じはイイ感じ。ただ釣れるかが心配・・・・・
数こそはそれなりに出ましたが、大きさに少し物足りないかなぁ・・・
次の機会に期待!? (これからは、熱中症・日焼け対策を忘れずに・・)

担当者:加藤

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!
本日で2日間のイベントが終了しました!
ご来店されたお客様、誠にありがとうございました!!
また、28日、29日もイベントを開催致しますのでご来店お待ちしております!!

担当者:大橋

昨日の夕食の献立です。
「ごはん お好み焼き 小鉢 コーラ」
…お好み焼き定食ですね♪
関西では定番の様ですが、こちらでは馴染みが薄いですよね。
「なんだ普通のお好み焼きじゃねーか」
と思われたみなさん、サイズが違いますよサイズが!
直径30cm、厚さ1.5cm 軽く通常サイズの2.5倍ありますよw
そして
「どっかのお好み焼き屋で普通に焼いたんじゃね?」
と思われたみなさん、違うんですよ。…コレ自宅ですw
自...

担当者:成田

こんにちは!吉村です!
タイヤにたんこぶが出来てます(><)
セパレーションがおきてます・・・。
横が薄いタイヤの方は、特に気を付けてください!
道路についてる反射鏡等、踏まないように気を付けてください!
こうなると、タイヤを交換しなきゃいけなくなります(><)

担当者:吉村

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!
5月も折り返してあと半分終われば今年も半分終わってしまいますね!
早いですね(-_-;)
6月7月は梅雨なんでおでかけもあまりできないかと思います(-_-;)
まだ脱着が済んでない方はお越しください^^

担当者:大橋