スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!整体に行きたい大橋です。
先日、25日にタイヤ館春日井が店舗改装のため一時閉店するとのことだったので夕方からお手伝いに行って参りました^^
店内はすっからかんになり、広く感じました(笑)
10月1日からオープンですので大橋も1日と2日の2日間タイヤ館春日井にいます(^^)/
たくさんのご来店お待ちしております^^
ちなみに10月15日からはタイヤ館一宮バイパス店もリニューアルオープンですのでそ...

担当者:大橋

こんにちは。花粉のアレルギーがつらすぎて嫌になってる大橋です。
みなさんは花粉症ですか??
花粉症の方も多いと思います。
辛いですよね・・・わかります・・
大橋は365日毎日花粉症と戦っています。
全ての花粉がアレルギーなので鼻だけ人工にしたいくらいです。
だれか花粉症の元になる木を伐採してください((+_+))

担当者:大橋

こんにちは!
春日井市にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。
先日、お休みを頂いていまして
昼食にまた尾張旭で有名なお店に行ってきました。
僕はいつもと同じメニューを注文しましたが、一緒に行った人は
今度は、パスタを頼んでいました。
なので今日は、パスタの写真をアップしたいと思います。
え?今日24日?
知ってますよ(笑)
豊洲でツアーファイナルですね
ぼくは、お仕事の選択をしました(笑)
東京、遠いっすわ(笑)

担当者:よしむら

こんにちは!夜蚊に邪魔され眠れていない大橋です。
今日はガレージを3つ、スタッドレスコーナーに入れ替えました。
もうスタッドレス?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、冬はあっという間に来てしまします。
雪が降らなくても気温が低いだけで凍結し、滑ってしまって思わぬ出費に繋がりかねません。
タイヤ館では、スタッドレスタイヤを一年中購入することができます。
溝が心配な方は1本お持ちいただければこちらで無料...

担当者:大橋

こんにちは!台風がたくさん来て学生気分に戻りつつある大橋です。
思ったより台風が弱くて助かりましたね!
雨が土砂降りでしたが風は思ったよりなくて安心しました。
火曜日は店の外の物を全撤収し、今日の朝に撤収したものを戻しました。
せっかくのお休みに台風が来て残念ですね・・・
明日まで雨が降るらしいのでタイヤの溝が少ないって方や、メンテナンスしてないって方はぜひお越しください!
では安全運転で^^

担当者:大橋

こんにちは!
春日井市にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。
接近している台風、激しいみたいなので
みなさま、お気を付け下さい。

担当者:よしむら

こんにちは!
春日井市にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。
9月17日、お休みを頂きましてRAMIさんのイベントにいってきました。
場所は、名古屋パルコのタワレコです。
本人と会話するのはライブの時とまた違う緊張感みたいなものがありますよね!
サインを頂いてきたのですが、著作権が発生するので写真はアップできないので、
代わりに僕のメロイックサインアップしときますね(笑)
天気は雨ですけど(笑)

担当者:よしむら

2016年9月17日

こんにちは!ゲーム以外の趣味がほしい大橋です。
先日、十五夜のお話をさせていただいたと思うんですが、その時お店の閉店後に撮った写真で満月を撮ったので載せておきます^^
いいことが起こりそうな気もしてきますよね??(笑)
大橋は起きてません・・・
見にくくて申し訳ありません(>__

担当者:大橋

こんにちは!
春日井市にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。
昨日、おうちに帰りましたら
お土産が届いておりましたv(・ω・)v
いやー、嬉しいですね。
これめちゃ好き(笑)
つ・い・に明日は・・・・・
RAMIさんイベント!!!

担当者:よしむら

こんにちは。秋の花粉症にやられている大橋です。
本日は十五夜なんですが、曇り・・・
帰りに月見バーガーでも買ってきます。
まったく別の話なんですが、PS4の新作が出るらしいので昨日予約してきました。
ソフトと合わせて5万超えました・・・
痛い出費です・・・

担当者:大橋