スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近はまっているもの!

2016年6月16日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!

以前、PS4の話をしましたが、最近はコールオブデューティ ブラックオプス3というゲームをやっています!!

自分目線で戦う戦争ゲームです^^

コールオブデューティシリーズは高校のころからやっています!!

11月に新作が出るらしいので昨日の休みに予約してきました(笑)

残念ながらPS4でしか出ないらしいので興味がある方は少し高いお買いものですが買うのもありかもしれませんね^^w

最近でたドラクエも気になるのでもう少ししたら買うと思います(笑)

担当者:大橋