スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り日記  「日本海」

2018年5月12日

先月につづいて、今回も日本海側へ行ってきました。・・・・・ただ行きは、雨がザーザー降りでした。

さすがに、波が高く危険だと思い穏やかな場所を探して始めましたが・・・・・・なかなか!! キビシ・・・・

初めての時よりも遠くに投げている気がして、”「ここで!!何か!?釣れていれば!!」”気持ちよ方のですが・・・・・

まったくの、無反応が・・・・・・2時間くらい・・・・・    休憩を取りながら続けました・・・「撃沈」!!!!!!

写真が右に傾いていますが、こんな場所や

こんな雰囲気の所にも、行きましたが全然ダメでしたね。・・・・・諦めず次回も・・・挑戦してきます。

 

担当者:加藤