スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お食事会!!

2018年5月12日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!

一昨日のお話になるんですが、お店が終わった後、タイヤ館の他の店舗のみなさんが集まってお食事会を名駅でやりました!

「甘太郎」という居酒屋でやりました!!

ご飯もおいしく、他の店舗のスタッフさんや店長さんは普段あまり話す機会がないのでいい機会で、親睦を深めることができて楽しかったです!!

名駅に久々に行ったんですが、やっぱり人が多いなあと思いました(笑)

専門学校に通っていた時はほぼ毎日名駅に通学していたので苦にはならなかったですが、社会人になって行くと学生だった頃が懐かしいです(笑)

まだ3年しか経っていないですがすごく懐かしく感じた大橋でした(笑)

写真は撮り忘れました・・・ごめんなさい・・・

担当者:大橋